SSブログ
SSLとは

【ブライダルフェア】フェアに行けばこんなことが体験できますよ!挙式・試着・披露宴! [体験出来るもの]

saved_quote_image_171050.jpg

初めてのブライダルフェア!はドキドキ♪
何が始まるんだろう!と期待と不安がありますよね。

結構式場によってまちまちですが、どんな体験が出来るのかざっと
ご紹介します★


■挙式体験
正に本番さながらで、式が再現されます!ココで雰囲気に飲まれてはダメですよ。
帰ってから”あーすごかったねー”の一言で終わってしまします。
一番大切なのはあなたが、そこに立っているということを想像しながらみてください!
チャペルは自分のイメージに合っているのかどうか、想像することでより一層
分析出来るはずです!


■披露宴を体験
既に友人の結婚式や親戚の結婚式にでた事が無い方はよーくチェック!
大体どの式場でもお決まりのパターンがるので、コレを覚えておくだけで
アタフタしなくて済みます。
あとはテラスやガーデンがどのような作りかを見ておくと後で参考になりますよ★


■試食会
結婚式に呼んだ友人・親戚・会社の同僚に食べてもらう食事!ゲストが楽しみにしている
一つなので、しっかりチェック!味は勿論ですが、スタッフの接客も見とくと
いいかもしれません。

■試着!
ドレスも試着できるところも結構あります。今流行のドレスや自分の好みのドレスを
この時からある程度目星をつけておくと後々楽になります。
試着は結構疲れますが、辛抱しましょうね★

■相談会・見積り
最後にプランナーに気になるところを聞いたり、個別に見積もりをとってもらったり、
自分たちが”こんな式を上げたい!”とおもったらどれくらい金額が掛かるのか見積りも
初めての場合はしっかり出してもらいましょう!

⇒ブライダルフェアが出来る式場を詳しく見る








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。